SSブログ

27連勝中! 5/24の成績

昨日の急落、今日の乱高下と忙しい相場ですね。

昨日の急落について、
マスコミは中国の経済指標の悪化が原因と報道していました。

ところが、今日の乱高下を見て、ヘッジファンドの手じまいじゃない?
と思ったのは私だけでしょうか?

海外のヘッジファンドは6月が決算になります。

となると、今週あたりが期末最後の取引になるんですよね。。。

直近の上昇率が高いから利益が大きい
日本株から売り始めたのではないでしょうか?


ミラートレーダーは今日もPminvestcapitalが連勝を延ばしました!


現在、運用しているストラテジーは以下の4つです。

Taiyo NZD/USD 1k×最大2ポジション
Pminvestcapital EUR/CHF 1k×最大4ポジション
Third Brain FX AUD/JPN 1k×最大4ポジション
Quick Shift EUR/JPN 1k×最大1ポジション


①Taiyo NZD/USD

久しぶりに取引がありませんでした。

昨日のショートポジションが塩漬け中ということです^^


②Pminvestcapital EUR/CHF

Taiyoの代わりに?頑張っています。

昨日のロング2ポジションは、更新後にプラス決済、
その後も2ポジロングして、即決済されました。

夜間にも1トレードあり、これもプラス決済されました。

今日の夕方も2ポジションロングしました。

昨日からトレードが多くて、
取引の様子がうまく伝わっているか心配ですが、これで27連勝です^^

1.24755買 1.24829決済 +7.4pips
1.24711買 1.24846決済 +13.5Pips

1.24620新規買 1.24749決済 +12.9pips
1.24554新規買 1.24748決済 +19.4pips

1.25277新規買 1.25392決済 +11.5pips

1.25248新規買
1.25188新規買


③Third Brain FX AUD/JPN

昨日、決済があったので、少しは休むかと思っていたのですが、
昨晩から今朝にかけて、4ポジションショートしました。

またマイナススワップを払い続ける日々です^^

99.209新規売
99.356新規売
99.396新規売
99.401新規売


④Quick Shift EUR/JPN

今日もロングポジションを保有中です。

これだけ相場が動いても決済しないなんて、
どういうロジックなんでしょうね?


5月24日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.80202売 (-70pips)
Taiyo 0.80162売 (-75pips)

Pminvestcapital 1.25248新規買 (-25pips)
Pminvestcapital 1.25188新規買 (-20pips)

Third Brain FX 99.209新規売 (+90pips)
Third Brain FX 99.356新規売 (+110pips)
Third Brain FX 99.396新規売 (+110pips)
Third Brain FX 99.401新規売 (+110pips)

Quick Shift 129.881買 (+200pips)


フォレックス・ドットコムのミラートレーダーだけ、
ストラテジーカードなどに表示が変なところがあります。

私だけでしょうか?

一昨日、障害騒ぎがあったので心配になってしまいます。。。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ヨーキー.GIF

2013-05-24 | 共通テーマ:マネー | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。