SSブログ

Third Brain FXが決済!でも… 5/25の成績

昨日と一昨日の相場急落について、いろいろと調べてみましたが、
株関係者は円高、FX関係者は日本株の急落が原因、
という内容が多かった印象があります。

思わず、「どっちやねん!」と突っ込みたくなるところですが、
買う人より売る人のほうが多かったから、
という相場の本質で納得するようにしました^^

来週の月曜日はロンドンとニューヨークが休場ですから、
日本勢の仕掛けなのか、海外勢なのかは分かるかもしれません。


今週最終日のミラートレーダーは微妙な結果となりました。


現在、運用しているストラテジーは以下の4つです。

Taiyo NZD/USD 1k×最大2ポジション
Pminvestcapital EUR/CHF 1k×最大4ポジション
Third Brain FX AUD/JPN 1k×最大4ポジション
Quick Shift EUR/JPN 1k×最大1ポジション


①Taiyo NZD/USD

ショート2ポジションが来週へ持ち越しとなりました。

対円では各通貨とも動きが激しくなっていますが、
対ドルでは動きが鈍くなっています。

今後どうなるかさっぱり見当がつきません^^;


②Pminvestcapital EUR/CHF

昨日の更新時点までは調子が良かったのですが、
またしてもドローダウンが来るかもしれません。

昨日は2ポジションロングしていましたが、
更新後にも2ポジ追加されました。

その後、急落したため、かなりの含み損を抱えてしまいました。

1.24880新規買
1.25037新規買


③Third Brain FX AUD/JPN

昨日、マイナススワップを払い続ける日々、と書いたら、
アッサリとプラス決済されました^^;

よく調べたら、4月中旬から16連勝中です^^

やはり、トレンドが出ると強いですね。

なお、フォレックス・ドットコムは合計利益+614.9pips
シストレドットコムは+618.9pipsと、
今回も小差でしたが、シストレドットコムが上回りました。

99.209売 97.820決済 +138.9pips
99.356売 97.806決済 +155.0pips
99.396売 97.803決済 +159.3pips
99.401売 97.784決済 +161.7pips


④Quick Shift EUR/JPN

今日も決済されませんでした。

一時は400pips近い利益が出てたんですけどね^^


5月25日の保有ポジション

Taiyo 0.80202買 (-81.5pips)
Taiyo 0.80162買 (-85.5pips)

Pminvestcapital 1.24880新規買 (-64.0pips)
Pminvestcapital 1.25037新規買 (-79.7pips)
Pminvestcapital 1.25248買 (-100.8pips)
Pminvestcapital 1.25188買 (-94.8pips)

Quick Shift 129.881買 (+91.3pips)


Third Brain FXが利益を出してくれましたが、
TaiyoとPminvestcapitalの含み損でほぼ相殺されてしまいます。

相場が荒れているので、来週どうなるか想像もつきませんが、
裁量はノーポジションですし、
ミラートレーダーの証拠金には余裕があるので、
とりあえず静観します^^


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ヨーキー.GIF

2013-05-25 | 共通テーマ:マネー | nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。