SSブログ

反対売買が有効? 8/29の成績

今日は昨日と打って変わってほぼ全面円安になっています。

独雇用統計の結果が悪かったため、ユーロだけが取り残されていますね。


Quick Shiftがショートしているので、助かりましたw

そして、あのストラテジーも動きました。


①Taiyo NZD/USD

今日も決済されていません。

含み益は減っています。


②Third Brain FX AUD/JPN

今朝、約定メールが届いていました。

今度はショートです。

今度は底値で売って、往復ビンタを喰らいそうだったので、
ポジション数を2に減らしました。

このままレンジが続くようでしたら、1に減らすかもしれません。

今のところ含み損ですが、今回はどうなるでしょうか?

87.424新規売
87.434新規売


③Quick Shift EUR/JPN、GBP/USD

こちらは昨日とほぼ変わりありません。

ポンドドルも動いていません。


8月29日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.79360売 (+150pips)
Taiyo 0.79361売 (+150pips)

Third Brain FX 87.424新規売 (-30pips)
Third Brain FX 87.434新規売 (-30pips)

Quick Shift EUR/JPN 131.033売 (+80pips)


Third Brain FXの連敗が止まりませんね。

ここまで負け続けると、反対売買が有効だと思いますw


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ヨーキー.GIF

タグ:成績
2013-08-29 | 共通テーマ:マネー | nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。