SSブログ

Taiyoがロスカット 9/12の成績

本日の為替相場はポジション調整が進み、円全面高となりました。

明日はSQ、来週はFOMCが控えてますから、仕方のないところですね。


ミラートレーダーは、やはりTaiyoがロスカットされました。


①Taiyo NZD/USD

予想どおり、塩漬けショートポジションは、
ミラートレーダーのロスカットポイントである-300pipsで損切りされました。

これでセントラルミラートレーダーも元本を割れてしまいました。

再度ショートしており、今のところはほぼトントンです。

0.77866売 0.80886決済 -302.0pips
0.77859売 0.80880決済 -302.1pips

0.81398新規売
0.81465新規売


②Third Brain FX AUD/JPN

昨日の新規ロングポジションは、早くも損切り寸前です^^;

今日もロングしましたが、下げた後のエントリーだったので、
こちらは僅かな含み損で済んでいます。

公式記録では4ポジ所有しています。

92.100新規買


③Quick Shift EUR/JPN

ロングポジは、かろうじて含み益が出ている状態です。

今回も長丁場でしょうから、気長に待ちます^^


④Quick Shift GBP/USD

こちらもロングポジ保有中です。

僅かですが、含み益が増えています。


⑤Sparrow1 EUR/JPN

Quick Shiftと同じユーロ円でも、こちらはショートなので、
含み益が増えています。

エントリー・クローズのタイミングが異なるといえど、
同じ通貨の運用は考えものかもしれません。


9月12日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.81398新規売 (-10pips)
Taiyo 0.81465新規売 (±0pips)

Third Brain FX 92.100新規買 (-25pips)
Third Brain FX 93.235買 (-140pips)

Quick Shift EUR/JPN 132.005新規買 (+5pips)

Quick Shift GBP/USD 1.56970新規買 (+105pips)

Sparrow1 133.093新規売 (+100pips)


Third Brain FXの連敗にTaiyoの変貌が重なり、
収支に復活の兆しが見えません。

少しツキがないというか、運用方針を見直すべきなのでしょう。

Taiyoの変貌ぶりについては、時間があるときにアップしようと思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ヨーキー.GIF


分厚い投資本を読むのに疲れたことはありませんか?

今なら、1冊20分で本が読めるようになる「川村式速読術」の
セミナーDVD2枚と、1ヶ月分の教材が無料でもらえます。

期間限定のようですし、DVDは先着順ですから、どうぞお早めに。

速読の学校

タグ:成績 TAIYO
2013-09-12 | 共通テーマ:マネー | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。