SSブログ

Taiyoに驚くべき利益 7/26の成績

昨晩はウォールストリートジャーナルの報道でドル安となりました。

今日は日経平均が大幅に下げ、欧州株も下げ、
ダウ先物も下げていることから、円全面高となっています。

ミラートレーダーはドル安でこそ恩恵を受けましたが、
円高で含み損に転換してしまいました。


①Taiyo NZD/USD

昨晩、ロングポジションが驚くべき利益で決済されました。

こんなことあるんですね^^;

1時間近く間を開けて、再度ロングです。

これらのポジションも+50pipsの含み益が出ましたが決済されず、
小幅含み益で保有中です。

ロジックに変更でもあったのでしょうか?

0.79563買 0.80565決済 +100.2pips
0.79562買 0.80564決済 +100.2Pips

0.80628新規買
0.80610新規買


②Third Brain FX AUD/JPN

今日の円高で大きな含み損を抱えています。

豪ドル円は92円台に突入したら、売るのが正解なのかもしれませんね。。。


③Quick Shift EUR/JPN

一昨日、指値に数pips届かず、決済できませんでした。

予想はほぼ的中していたので、残念です…

まだ含み益は出ており、おそらく来週に持ち越しですね。


④Quick Shift GBP/USD

昨日、今日も動きはありません。

ユーロ円よりも取引回数が少ないので、気長に待ちます^^


7月26日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.80628新規買 (+5pips)
Taiyo 0.80610新規買 (+5pips)

Third Brain FX 92.236円買 (-90pips)
Third Brain FX 92.364円買 (-100pips)
Third Brain FX 91.998円買 (-65pips)
Third Brain FX 92.028円買 (-70pips)

Quick Shift EUR/JPN 129.993買 (+80pips)


今月は本当に厳しいです。。。

中長期型のThird Brain FXの損失は、
短期型のTaiyoがコツコツと補填するのが理想的なのですが、
Taiyoも短中期型の動きになっていますし。。。

できれば、ロジックに変更があった場合は公表して欲しいと思いませんか?


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

タグ:成績 TAIYO
2013-07-26 | 共通テーマ:マネー | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。