SSブログ

厳しいです… 7/27の成績

昨晩はダウ平均も下落したことで円が買われました。

しかし、ダウ平均が持ち直したことや、
週末のポジション調整により、若干戻して終わりました。

そのせいで、Third Brain FXはストップにかかりました。

また、Taiyoは決済のタイミングが悪かったため、
いつもどおりの利益しか得られていません。

今週も厳しいです。。。


①Taiyo NZD/USD

昨日も書いたとおり、一時期は1ポジ当たり+50pipsの含み益が
出ていましたが決済されませんでした。

結局、23時の大きな陰線の途中で決済されています。

ストラテジーの説明を見てみると、
作者は週に1回は分析や改良を行っているので、
どこかで何かしら手を加えたのかもしれません。

個人的には、これまでのコツコツが好きなんですけどね^^;

決済後にエントリーはありません。

0.80628買 0.80797決済 +16.9pips
0.80610買 0.80798決済 +18.8pips


②Third Brain FX AUD/JPN

2ポジションがロスカットされました。

昨日のほぼ底値付近なので、少し悔しいです。

残りの2ポジションもロスカットが近いです…

92.236円買 90.646決済 -159.0pips
92.364円買 90.736決済 -162.8pips


③Quick Shift EUR/JPN

含み益も残り僅かとなりました。

指値に届かなかったのが痛いです。。。


④Quick Shift GBP/USD

昨晩も動いていません。


7月27日の保有ポジション
(括弧内は更新時の損益です)

Third Brain FX 91.998円買 (-108.6pips)
Third Brain FX 92.028円買 (-111.6pips)

Quick Shift EUR/JPN 129.993買 (+36.3pips)


先週、Third Brain FXの取引量を増やそうと思ったのですが、
当面レンジ相場が続くと思い、増やさないで正解でした。

kozyと同じく、辛い思いをしている方もいらっしゃると思いますが、
リスクを抑えて楽しんでいきましょう^^


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

2013-07-27 | 共通テーマ:マネー | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。