SSブログ

4週連続でマイナス 7/29~8/2の成績

今週は重要イベントが目白押しだったにもかかわらず、
終わってみれば大きな動きはありませんでした。

豪ドルの下げが目立ったくらいでしょうか?

海外の為替担当者はバカンスに行っているという話もありますから、
薄商いになっても仕方ないのかもしれません。


そのせいか、kozy口座も取引が少なく、
週初の負けを引きずったまま終了となってしまいました。


①Taiyo NZD/USD

先週、1ポジ当たり+100pipsオーバーの利確があり、
少し驚かされました。

しかし、保有中のポジションは-200pipsオーバーの含み損で、
逆の意味で驚いています。

早めの損切りが好印象のストラテジーだったんですけどね。。。

ただし、決済はなく、損益には関わっていません。


②Third Brain FX AUD/JPN

今週も2ポジションがストップにかかりました。

これで11連敗です。

-2000pips近いドローダウンですから、
かなりの痛手を被った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この間、kozy口座も3.8万円を失いました。

でも、勝つときは大きいですから、
一時的にも運用停止できないんですよね。。。

2敗 勝率0%

-333.5pips -6670円


③Quick Shift EUR/JPN

今週、唯一の勝ちトレードです。

薄利ですが、「贅沢は言っていられません」
というのが正直な気持ちです。

1勝 勝率100%

+74.1pips +2964円


④Quick Shift GBP/USD

エントリーすらなく、ノートレードで終了しました。


今週の通算成績

1勝2敗 勝率33.3%

-259.4pips -3706円


今週の保有ポジション

Taiyo 0.80865買 (-256.1Pips)
Taiyo 0.80806買 (-250.2pips)

Third Brain FX 88.445売 (+45.1pips)
Third Brain FX 88.255売 (+26.1pips)
Third Brain FX 88.164売 (+17.0pips)
Third Brain FX 88.024売 (+3.0pips)

Quick Shift EUR/JPN 131.655買 (-32.1pips)


フォレックス・ドットコムでの通算収支は以下のようになります。

240000円 → 275087円(+35087円)

シストレ24での通算収支は以下のようになります。
(サイドバーにある通算成績もご覧下さい)

285421円 → 248071円(-37350円)

シストレ24のみの運用成績です。

ミラートレーダー成績20130804.png


余計なお世話ですが、今回のThird Brain FXのドローダウンで
精神的にプレッシャーを感じている方は、
取引数量を落とした方が良いと思います。

kozyの裁量は10000通貨取引が基本なので、
Third Brain FXといえども、
2000通貨×4枚=8000通貨
しか任せていません。

なので、いつかまた活躍してくれるだろう、と楽観的に見ていられます。

素人がこんなことを書いている時点で、
次は勝ちトレードなのかもしれませんけどね^^


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

タグ:成績
2013-08-04 | 共通テーマ:マネー | nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。