SSブログ

Taiyo最大ドローダウン更新 8/5の成績

今朝、メールチェックをすると、ロスカットメールが届いてました…

同じ目に遭った方がいるかもしれませんが、Taiyoです。

受信時間が6時1分でしたし、
先週の終わり値ではロスカットまで50pips位あったので、
不思議に思って調べてみると、大きな窓を開けてスタートしてました。


というわけで、今週も大幅マイナススタートです。。。


①Taiyo NZD/USD

帰宅してから調べたのですが、
ニュージーランドの大手乳製品メーカーが不具合を起こしたそうです。

それで、ロシアに中国、タイが製品の輸入を禁止したとか。。。

小さい国だと、これだけでも大幅下落するものなんですね。

午後にはショートしましたが、またしても含み損を抱えています。

0.80865買 0.77499決済 -336.6Pips
0.80806買 0.77499決済 -330.7pips

0.77611新規売
0.77595新規売


②Third Brain FX AUD/JPN

先週より若干含み益が増えています。

明日の政策金利発表が山場でしょう。


③Quick Shift EUR/JPN

今日の円高で含み損が大きくなってしまいました。

ユーロ円は133円に大きな壁があるので、
132円台になることがあれば、手動決済を考えます。


④Quick Shift GBP/USD

今日も動きなしです。


8月5日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.77611新規売 (-10pips)
Taiyo 0.77595新規売 (-10pips)

Third Brain FX 88.445売 (+80pips)
Third Brain FX 88.255売 (+60pips)
Third Brain FX 88.164売 (+50pips)
Third Brain FX 88.024売 (+40pips)

Quick Shift EUR/JPN 131.655買 (-105pips)


このところ、人気のストラテジーの調子が悪く、
他のブロガーさんも苦労しているようです。

こんなこと書いたら申し訳ありませんが、勇気づけられます^^;


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

タグ:成績 TAIYO
2013-08-05 | 共通テーマ:マネー | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。