SSブログ

含み損が増大 8/6の成績

今日は東京スタートで下に行った後、午後から盛り返し、
ヨーロッパ時間に再度の下げと、忙しい展開になりました。

夏休みで、薄商いの影響でしょうか?

変動幅は通常どおりなんですけどね。


この上下で、都合の悪い方向に動き、
ミラートレーダーは含み損が増大しています。


①Taiyo NZD/USD

昨晩、昨日のショートポジションは損切りされました。

そして、ドテンでロングしています。

このロングポジションも普段以上の含み益を抱えており、
やはり、ロジックに変更があったと疑っています。

0.77611売 0.78100決済 -48.9Pips
0.77595売 0.78100決済 -50.5pips

0.78156新規買
0.78107新規買


②Third Brain FX AUD/JPN

豪RBA声明で追加利下げが示唆されなかったため豪ドル円が上昇し、
含み益が減り、ほぼトントンになってしまいました。

87円の壁は厚いのでしょうか?


③Quick Shift EUR/JPN

Quick Shiftは含み損が増えています。

そろそろユーロが下げてもおかしくないと思っているので、
少々不安です。


④Quick Shift GBP/USD

いつになったら動き出すのでしょうか?^^


8月6日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.78156新規買 (+60pips)
Taiyo 0.78107新規買 (+65pips)

Third Brain FX 88.445売 (+35pips)
Third Brain FX 88.255売 (+15pips)
Third Brain FX 88.164売 (+5pips)
Third Brain FX 88.024売 (-10pips)

Quick Shift EUR/JPN 131.655買 (-135pips)


相変わらず、厳しい状況が続いています。

今は耐える時期だと思っていますが、
何かしらテコ入れも必要だと感じています。


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

タグ:成績
2013-08-06 | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。