SSブログ

過去2番目の利益 8/13の成績

今週から日本がお盆休みに入り、薄商いになっていますが、
突拍子もない動きもなく、緩やかな円安が続いています。

背景には、QE縮小の開始時期が早まるとの見方が強まったことと、
今日の日経新聞で、安倍首相が消費増税とともに
法人税率の引き下げ検討を指示した、と報道されたことがあるようです。


この動きの中、ミラートレーダーにも変化がありました。


①Taiyo NZD/USD

とうとうロングポジションが決済されました。

ちょうど1週間の長丁場でした。

過去には+260pips以上の利益を稼いだことがあるようですが、
それに次ぐ利益となりました^^

ただ、前々回は過去最大のドローダウンでしたけどねw

ドテンでショートしており、
日足で見るとレンジ相場の上限付近なので、良い選択だと思います。

0.78156買 0.79908決済 +175.2pips
0.78107買 0.79908決済 +180.1pips

0.79947新規売
0.79908新規売


②Third Brain FX AUD/JPN

Third Brain FXはTaiyoと異なり、虫の息です。。。

ニューヨーク勢次第では15連敗ですね。

売ってもダメ、買ってもダメで、完全にスランプです。

調べてみたら、現状の11連敗は過去最大の連敗です。


③Quick Shift EUR/JPN、GBP/USD

エントリーはありません。

+500pipsオーバーの利益を出すこともあるストラテジーですから、
今の動きの少ない相場では、
休んでくれててもOKと思うようになりました^^


8月13日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.79947新規売 (±0pips)
Taiyo 0.79908新規売 (±0pips)

Third Brain FX 88.445売 (-105pips)
Third Brain FX 88.255売 (-120pips)
Third Brain FX 88.164売 (-135pips)
Third Brain FX 88.024売 (-145pips)


今さらですが、多くの方に読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

今後もシステムトレードがどのようなものかお伝えしますので、
今後ともよろしくお願いします。

ついでに、ポチッとしてもらえると喜びます^^

ヨーキー.GIF

タグ:成績 TAIYO
2013-08-13 | 共通テーマ:マネー | nice!(4) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。