SSブログ

セントラルミラートレーダーに決定! 8/14の成績

今日も薄商いの中、日経平均に連動するかたちとなり、
小幅ながら動きがありました。

特に、英雇用統計や、独と仏のGDPの結果が良かったため、
欧州通貨の上昇が目立ちましたが、戻りを売られ、
今では今日の始値付近まで戻しています。


薄商いの中、ミラートレーダーは今日もトレードがありました。


①Taiyo NZD/USD

昨日の新規ショートポジションが損切りされました。

今朝の時点では+20pipsくらい含み益が出ていたんですけどね。。。

このところ大物狙いになって、結果が伴っていないような気がします。

ドテンでロングしており、
この2ポジションも少し前だったら、すでに決済ポイントだと思います。

0.79947売 0.80045決済 -9.8pips
0.79908売 0.80037決済 -12.9pips

0.80020新規買
0.80042新規買


②Third Brain FX AUD/JPN

とうとう12連敗に到達してしまいました。

残った3ポジションもロスカット位置が目と鼻の先に来ています。

7月以降に運用開始した人は、相当厳しいでしょうね^^;

88.024売 89.647決済 -162.3pips


③Quick Shift EUR/JPN、GBP/USD

今日も動きはありませんでした。


8月14日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.80020新規買 (+30pips)
Taiyo 0.80042新規買 (+30pips)

Third Brain FX 88.445売 (-120pips)
Third Brain FX 88.255売 (-140pips)
Third Brain FX 88.164売 (-150pips)


実は、Taiyoの新規ポジはセントラルミラートレーダーです^^

シストレドットコムと悩みましたが、固定スプレッドであることや、
信頼できる老舗であることから決定しました。

PCもしくは携帯へ約定メールを送る・送らないを
マイページから選択できるのがお気に入りです。


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

2013-08-14 | 共通テーマ:マネー | nice!(7) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。