SSブログ

今日もTaiyo 8/17の成績

昨晩は米指標が弱い結果となり、ドル売りが進みました。

しかし、その後に米長期金利が上昇したため、
円売りドル買いが進みました。

そして、薄商いの中、方向感に乏しい展開に。


このような相場では取引はないだろうと思っていたら、
今日もTaiyoががんばっていました。

①Taiyo NZD/USD

昨日の新規ロングポジションが薄利ですが決済されました。

いつものTaiyoに戻った感じです。

その後もロングポジションを構築しています。

0.80966買 0.80990決済 +2.4pips
0.80945買 0.80994決済 +4.9pips

0.81116新規買
0.81049新規買


②Third Brain FX AUD/JPN

円が売られたため、僅かに含み益が増えました。

新規ポジションは追加されていません。


③Quick Shift EUR/JPN、GBP/USD

Quick Shiftは昨日とほとんど変わっていません。

ポンドドルがあまりにも動かないので、
別のストラテジーを追加したいのですが、
証拠金に余裕が無いんですよね^^;


8月17日の保有ポジション
(括弧内は更新時の損益です)

Taiyo 0.81116新規買 (-13.3pips)
Taiyo 0.81049新規買 (-6.6pips)

Third Brain FX 88.707買 (+93.2pips)
Third Brain FX 89.551買 (+8.8pips)

Quick Shift EUR/JPN 129.986買 (+9.3pips)


来週から国内勢はお盆休みから帰ってきますし、
海外勢も休暇から帰ってくるでしょう。

本番はこれからですね!


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

タグ:TAIYO 成績
2013-08-17 | 共通テーマ:マネー | nice!(4) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。