SSブログ

Taiyoの巻き返し! 8/16の成績

今日の為替相場は朝に下落しましたが、下値が堅かったですね。

ドル円では97円。

その後は日経平均に連動し、典型的な薄商いの相場でした。


こんな相場でもTaiyoはトレードを繰り返し、
スパムのように約定メールが届きましたw

そして、あの連敗中のストラテジーも。。。


①Taiyo NZD/USD

昨日の新規ショートポジションは昨晩のうちにプラス決済されました。

その後が凄かったです。

ドテンでロングして、すぐに決済され、
今日の午前と午後にも決済がありました。

結局、昨日の更新後、全部で8回もの決済がありました。

全てが勝ちトレードではありませんけど^^;

ある程度、最大ドローダウンを解消しましたから、
普段のTaiyoに戻ったのでしょうか?

0.80787売 0.80243決済 +54.4pips
0.80744売 0.80214決済 +53.0pips

0.80251新規買 0.80430決済 +17.9pips
0.80329新規買 0.80431決済 +10.2pips

0.80661新規売 0.80580決済 +8.1pips
0.80723新規売 0.80580決済 +14.3pips

0.80813新規売 0.80916決済 -10.3pips
0.80839新規売 0.80916決済 -7.7pips

0.80966新規買
0.80945新規買


②Third Brain FX AUD/JPN

一時運用停止するか考える間もなく、
昨晩と今日の午前中に1ポジションずつロングしました。

たとえThird Brain FXといえども、
ここまで連敗されると疑心暗鬼になってしまいます。

個々のポジションは、これまでの連敗と無関係なんですけどね。

88.707新規買
89.551新規買


③Quick Shift EUR/JPN、GBP/USD

ユーロ円は少し含み益が減りました。

ケーブルは相変わらず動きません。

取引回数が少ないので、気の短い人には辛いストラテジーですね。


8月16日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.80966新規買 (-20pips)
Taiyo 0.80945新規買 (-15pips)

Third Brain FX 88.707新規買 (+70pips)
Third Brain FX 89.551新規買 (-10pips)

Quick Shift EUR/JPN 129.986新規買 (±0pips)


昨日から体調が優れません。

FXでお金儲けも大切ですが、
この暑さですから、皆様、お体ご自愛ください。


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

2013-08-16 | 共通テーマ:マネー | nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。