SSブログ

シストレ24おかしくないですか? 11/9の成績

今朝メールチェックをしたら、6通の決済メールが。。。

全部、シストレ24のインヴァスト証券さんからです。

昨日の保有ポジションが全て決済されていました。

それも、損益は6ポジションとも±0pipsです。

パッと見、kozyの本当の損益は-5000円くらいですから構いませんが、
利益が出ている方が決済されていたら怒るでしょうね^^


①Quick Shift EUR/JPN
②Quick Shift GBP/USD
④CARLA NZD/USD

上に書いたとおり、全ポジションが決済されました?

6ポジションとも、ニューヨーククローズの今朝7時に決済されています。

でも、メールが届いたのは9時半頃ですから、
普段より遅いのは確かです。

何が何だか分からないので、
インヴァスト証券さんからの発表を待ってみます。

Quick Shift EUR/JPN 132.764売 132.764決済? ±0pips?

Quick Shift GBP/USD 1.59185売 1.59185決済? ±0pips?

CARLA 0.83580買 0.83580決済? ±0pips?
CARLA 0.83583買 0.83583決済? ±0pips?
CARLA 0.83579買 0.83579決済? ±0pips?
CARLA 0.83287買 0.83287決済? ±0pips?


③Quick Shift CHF/JPY
⑦Brand EUR/AUD

ノートレードでした。


⑤HighWindFx LITE AUD/JPY

寝ている間に1トレードありましたが、
ほんの僅かにマイナスでした。

昨晩は、オセアニア通貨は不調でしたから、
仕方ないと思います。

その後のトレードはありません。

92.878新規買 92.871決済 -0.7pips


⑥9Forexs NZD/USD

9Forexsも1トレードありました。

チャートを見てみると、
「よくあの下げ相場で利益を出したな」
という感想です。

今はノーポジションです。

0.82590新規買 0.82666決済 +7.6pips


11月9日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

ありません?^^;


こんなトラブルがあっても、
インヴァスト証券さんなら適切に対処してくれるでしょう。

こんなこと書きたくないですが、
kozyも一時期利用していた某ミラートレーダー業者は、
条件を満たしてもキャッシュバックしてくれませんでした。

迷惑かけるといけないので書いておきますが、
シストレ24とセントラルミラートレーダーではありませんw


応援の1クリックお願いしますm(_ _)m

ヨーキー.GIF

2013-11-09 | 共通テーマ:マネー | nice!(6) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 6

コメント 2

mm

私もSparraw1(EURJPY) BUYが、11月8日GMT10:00PMに勝手に決済されました。損益は0PIPSです。
決済のメールが届いたのが2013年11月9日9:27JSTですので、11月8日GMT10:00PMに決済されたとすると決済があったとする時間から2時間半経てから決済メールが届いたことになります。
MirrorTraderのSparrow1の現在の建玉をみると、 70.4pipsの利益を出したままです。(決済はしていません。)
完全におかしいですね。
どうなっているのかメールで問い合わせは出しました。

以下証拠のメールです。(2013年11月9日9:27JSTです。)
下記の決済注文が成立しましたので、お知らせいたします。

ストラテジー名: *(-)Sparrow1

チケット: 9448964

通貨ペア: EURJPY

クローズ時間(GMT): 11/8/2013 10:00:00 PM

決済レート: 131.766

損益(Pips): 0


by mm (2013-11-10 21:25) 

kozy

mmさん、コメントありがとうございます♪

今はもう口座が復活していますよね?

インヴァスト証券さんはキャンペーンの抽選で当たっただけでもMyページへ連絡してくれる会社ですから、信用して大丈夫だと思いますよ^^
by kozy (2013-11-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。