SSブログ

Brandに注目 11/4~11/8の成績

昨日書きましたが、やっぱりシストレ24がおかしいようです。

他のブロガーさんも書かれているので、間違いないでしょう。

インヴァスト証券さんの会社の姿勢が問われる問題ですので、
ここで報告しようと思っています。

シストレ24限定ストラテジー以外を
セントラルミラートレーダーで運用開始したら、
怒っていると思ってくださいw


①Aznable++ USD/JPY

最後の1ポジションもマイナスで終了しました。

運用停止後、米雇用統計前にショートポジションを保有し、
大幅マイナス決済されています。

運用停止して正解でした^^

1敗 勝率0%

-21.0pips -210円


②Quick Shift EUR/JPN
③Quick Shift GBP/USD

土曜の朝7時、ニューヨークタイム終了と同時に
保有ポジションが強制決済されています。

本来なら、ユーロ円は少しの利益、
ポンドドルはけっこうな損失が出ていたはずです。

それが強制決済の結果、±0pipsでクローズになっています。

興味ある方は、下の写真で確認してください。

1引き分け? 勝率-%

±0pips ±0円


④CARLA NZD/USD

CARLAも強制決済されています。

強制決済されていなければ、
今週の利益を飛ばすくらいマイナスになっているはずです。

米雇用統計前に損切りして欲しかったです。。。

4勝3敗4引き分け? 勝率57.1%

+528.8pips +5220円


⑤HighWindFx LITE AUD/JPY

今週から運用開始しましたが、5連敗でした。

そのうち3敗はほんの僅かな損失なので、
もう少し様子見する必要がありそうです。

5敗 勝率0%

-96.1pips -961円


⑥9Forexs NZD/USD

9Forexsは5連勝しました^^

ただ、利益が少ないので、1度のドカーンが恐いところです。

5勝 勝率100%

+38.1pips +374円


⑦Brand EUR/AUD

Brandも5連勝です^^

9Forexsと違って利益が大きいので、
注目のストラテジーだと思います。

5勝 勝率100%

+185.8pips +1737円


⑧Quick Shift CHF/JPY

ストラテジーカードを見たら、
5日にショートエントリーして含み益を抱えています。

どうやら、kozyの口座では約定しなかったようです…

よって、今週はノートレードでした。



今週の通算成績

14勝9敗6引き分け? 勝率58.3%

+635.6pips +6160円


今週の保有ポジション

なし


シストレ24での通算収支は以下のようになります。
(サイドバーにある通算成績もご覧下さい)

285421円 → 198057円?(-87364円?

今週の損益曲線です。(クリックで拡大されます)

ミラートレーダー20131110結果.png


番外編 Third Brain FX AUD/JPY(公式記録より)

ロングポジション1枚がロスカットされました。

いつものように-160pipsです。

復調は遠いようですね。



今日はもっと早く更新しようと思ったのですが、
私以外の家族が寝込んでしまい、家事をしていました。

これから夕食の準備です^^

冷え込んできましたから、体調にはお気を付けください。


最後までお読み頂き、ありがとうございました!

今週もよろしくお願いします。

ヨーキー.GIF

タグ:成績
2013-11-10 | 共通テーマ:マネー | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。