SSブログ

シストレ24無事復活 11/11の成績

今朝、シストレ24は何事も無かったのように
ポジションが元に戻っていました。

その後も売買ができないなど、問題は残っているようですが、
徐々に回復しつつあるようです。

ここに記録を載せているため、
証拠金等がトラブル以前と変わりないことは分かっていますし、
インヴァスト証券さんも謝罪しているので、
事を荒立てるようなことをするつもりもありません。

やはり、インヴァスト証券さんは信頼できる会社だと思います^^


①Quick Shift EUR/JPN

復活したショートポジションがプラス決済されました。

インヴァスト証券さんの発表では、
14時時点でシグナルによる売買ができないそうですが、
このポジションは11時に決済されています。

サーバーによる差があるのでしょうね。

いつものように、ドテンでロングしています。

132.764売 132.315決済 +44.9pips

132.318新規買


②Quick Shift GBP/USD
③Quick Shift CHF/JPY
④CARLA NZD/USD

ノートレードです。

ポジションが復活して、
CARLAはけっこう悲惨なことになっています^^;


⑤HighWindFx LITE AUD/JPY

HighWindFx LITEは9時前にショートエントリーしています。

9時前には、kozy口座は復活していたということです。

そして、20時頃に追加ショートしました。

米雇用統計以降、オセアニア通貨の弱さが目につきますが、
下へ向かうでしょうか?

92.898新規売
92.753新規売


⑥9Forexs NZD/USD

日中に1トレード、今はロングポジションを持っています。

今回も薄利なので、1度のドカーンが恐くなってきました。

あまりにも薄利が続くようであれば、
運用停止するかもしれません。

0.82807新規売 0.82763決済 +4.4pips

0.82561新規買


⑦Brand EUR/AUD

今日も利益を出してくれました!

絶好調のようです^^

ビクビクしながら9Forexsを運用するなら、
Brandのポジション数を増やすのもアリかと思うようになっています。

その時から調子を落とすかもしれませんけどw

今はノーポジションです。

1.42347新規買 1.43198決済 +85.1pips


11月11日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Quick Shift EUR/JPN 132.318新規買 (+45pips)

Quick Shift GBP/USD 1.59185売 (-75pips)

CARLA 0.83580買 (-105pips)
CARLA 0.83583買 (-105pips)
CARLA 0.83579買 (-105pips)
CARLA 0.83287買 (-75pips)

HighWindFx LITE 92.898新規売 (±0pips)
HighWindFx LITE 92.753新規売 (-15pips)

9Forexs 0.82561新規買 (-5pips)


無事に口座が復活してホッとしました。

でも、含み損が凄いことになっています^^;


応援の1クリックお願いしますm(_ _)m

ヨーキー.GIF

2013-11-11 | 共通テーマ:マネー | nice!(5) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。