SSブログ

Third Brain FX15連敗! 8/15の成績

今日は管官房長官の
「首相が法人税減税の検討を指示した事実はない」
との発言で円が買われました。

しかし、下値が堅いのが嫌気されたのか円が売られ、
僅かに円安が進んでいます。


ミラートレーダーはThird Brain FXが記録を更新しています。

悪い意味でですけどw

①Taiyo NZD/USD

昨日とは打って変わって、新規ロングポジションが利確されました。

もはやコツコツ型を脱出して、中距離バッターに変化した感があります。

そして、今日もドテンでショートしています。

0.80020買 0.80747決済 +72.7pips
0.80042買 0.80749決済 +70.7pips

0.80787新規売
0.80744新規売


②Third Brain FX AUD/JPN

昨日は1ポジションだけがロスカットされましたが、
今日は残りの3ポジションもロスカットされました。

これで15連敗になり、およそ-2400pipsの損失です。

1ポジ1万通貨だと、-24万円ですから痛いですね。

人気ブログランキングでは、とうとう運用停止している人がいます。

新規のポジションはありません。

88.445売 90.108決済 -166.3pips
88.255売 89.873決済 -161.8pips
88.164売 89.773決済 -160.9pips


③Quick Shift EUR/JPN、GBP/USD

とうとうユーロ円が動き出しました。

ポンドドルは全く動きません。

ストラテジーカードにあるように、
ポンドドルよりユーロ円の方が取引回数は多いようです。

129.986新規買 EUR/JPN


8月15日の保有ポジション
(括弧内は更新時のおおまかな損益です)

Taiyo 0.80787新規売 (-5pips)
Taiyo 0.80744新規売 (-10pips)

Quick Shift EUR/JPN 129.986新規買 (+35pips)


せっかくの夏休みなのに、Third Brain FXの連敗は辛いです。

前にも書きましたが、この連敗で精神的に動揺している人は、
取引数量を減らす必要があるでしょう。

こんなこと書いているkozyも、実は少し動揺しています^^


今日も応援のポチお願いします。

ヨーキー.GIF

2013-08-15 | 共通テーマ:マネー | nice!(6) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

大人気!シストレ24

  • 選べるストラテジーは500種類以上!40000口座を突破しました!
Copyright © シストレ24を検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。